人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西和賀紀行(風呂上りにまったり編)



やっと風呂からあがった西和賀紀行
さて温泉のあとは。。。。

過去記事はこちら
①西和賀紀行(盛岡→西和賀移動編)
②西和賀紀行(砂ゆっこデビュー編)
③西和賀紀行(砂ゆっこ満喫編)


というわけで

ぽかぽかあったまった身体に
キンキンに冷えた牛乳を一気に流し込む

う、うめぇ

細胞レベルで湯田牛乳(イメージ)

あっというまに牛乳を飲みほし
まだ女子2名が風呂からでてこないので
こあがりの畳の休憩スペースでごろごろぐだぐだしてみる。

他に誰もいないのをいいことに
完全リラックスモードで横になる
だらしないおっさん1名


いっそこのまま眠りたい。。。。


とおもいながら視線を動かしたら

ん?


おぉぉぉぉ

自衛隊 求人活動中

西和賀紀行(風呂上りにまったり編)_d0117430_10160136.jpg

震災のときには
とてもお世話になった自衛隊の皆さん。
本当にありがとうございました。

このゆるいブログで感謝の意も失礼な気がしますが
心の底から感謝してます。



気になったのが
ポスター右下の鉄瓶キャラたち。

「いわてっき3兄弟」



西和賀紀行(風呂上りにまったり編)_d0117430_10162503.jpg



ぜひこちらのリンク先で
いわてっき3兄弟のイラストの上に
カーソル重ねてみてください。

表情が「アレ」に変わります。

アレが何かは自分で試してみてね。

とてもシュールな4コマまんが
「なんとなく匍匐前進」もオススメです(笑)






あ、

ソフトクリーム編のはずが。。。。



つづく
by 3po-studio | 2015-06-06 10:29 |
<< 畑を彩る花たち(ムシトリナデシコ) 西和賀紀行(砂ゆっこ満喫編) >>